端末補償サービス(ワイド)の利用手順を教えてください。

端末補償サービス(ワイド)の利用手順は、以下をご覧ください。

STEP:1 ご契約者さまよりお電話でお問合せください。

  • 故障発生後、10日以内にご契約者さまからお電話でお問合せください。
    ※故障発生から10日を経過した場合は保証の対象外となります。
  • お問合せ時に、端末のIMEI番号(端末識別番号)が必要となります。
    IMEI番号の確認方法は、端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?をご覧ください。
キューアンドエー安心補償事務局
0120-136-152 (携帯電話可)
  受付時間 10:00~19:00
  年末年始(12月29日~1月3日)を除き年中無休

STEP:2 故障、破損機器の回収

  • お客さま宅に返送キットを送付いたします。
  • 返送キットを送付する際に修理申請書同封されています。(※)
  • 代替機(無料)ご希望の場合には返送キット内に同梱いたします。
  • 修理申請書を記載のうえ、故障端末と一緒に送付が必要です。

STEP:3 故障診断、結果ご連絡

  • 故障、破損機器の診断結果をお電話でご連絡いたします。
  • 修理、交換にかかる費用をお伝えいたします。
  • 修理、交換のご了承をいただいた後、作業をいたします。
  • その際に修理完了品または代替品のお届け希望日をご指定ください。
交換と修理について詳しくはこちらをご覧ください。

STEP:4 機器のお届け、代替機のご返却

  • 修理、交換を依頼された場合、修理、交換端末を代引きで発送させていただきます。
  • 修理、交換品受取り時に修理、交換費用を代引きでお支払い下さい。
  • 代替機をご利用の場合、修理、交換品を梱包した箱に代替機を梱包してご返送をお願いします。

端末補償サービス(ワイド)について

端末補償サービス(ワイド)について詳しくはこちら をご覧ください。

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