トラブルの内容に応じて、以下対処方法をお試しください。
ワンタイムパスワードが届くまでにタイムラグが発生する場合があるため、1~2分ほどお待ちください。 また、迷惑メールフォルダーをご確認いただく、またはメールアプリを開き、更新ボタンを押して受信ボックスを最新の状態にしてご確認ください。 それでも届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更方法から連絡先メールアドレスの変更をお試しください。
表示されたエラーメッセージをご確認いただき、以下をお試しください。
原因として、ご入力のワンタイムパスワードの間違いが考えられます。
QTnet会員専用ページ ワンタイムパスワードのご通知
×閉じる
原因として、ご入力のワンタイムパスワードの有効期限切れ、入力制限回数オーバーなどが考えられます。
再度、「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力いただき、ワンタイムパスワードの再発行をお試しください。
お役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。
回答する
アンケートにご協力ありがとうございました