詳しくは以下をご覧ください。
当社にご登録されているクレジットカードの有効期限が更新されていない等の理由で、クレジットカード会社からお支払いの手続きができないと連絡があった場合に、「クレジットカードによる決済不可について」という文書をお送りしております。クレジットカードでのお支払い手続きができませんでしたので、文書に同封しております「請求書」にてお支払いをお願いいたします。
詳しくは当社から「クレジットカードによる決済不可について」の郵便物が到着したお客さまへをご覧ください。
文書到着の月末までにQTnet会員専用ページにて「クレジットカード」情報の再登録をお願いいたします。文書到着の月末までに再登録が完了しない場合は、次月以降も「請求書」でのお支払いとなります。
クレジットカードの登録方法について詳しくはこちらをご覧いただき手順に沿ってお試しください。
お役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。
回答する
アンケートにご協力ありがとうございました