QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

[国際ローミング]海外での通話料金について教えてください。

滞在先によって、料金が異なります。
詳しくは、以下をご覧ください。

事前にご確認ください

  • お申込みは必要ありません。
  • 音声通話が可能な「データ+通話コース」のご契約が必要です。
  • お使いの端末が海外での利用に対応しているか、端末の取扱説明書でご確認ください。
  • 海外でのご利用の際は、事前に端末での設定が必要になります。設定の方法については、端末の取扱説明書でご確認ください。

QTモバイル Dタイプ

国際ローミングをご利用いただく際の通話料、および対応エリアについては、NTTドコモのホームページでご確認ください。
  • 国際ローミング利用時は、データ通信をご利用いただけません。
  • NTTドコモの提供する海外での通信量割引サービス「パケットパック海外オプション / 海外パケ・ホーダイ」などのサービスはQTモバイルではご利用いただけません。
  • 滞在先にWi-Fi通信の環境がある場合、Wi-Fi経由でのご利用は可能です。

QTモバイル Aタイプ

国際ローミングをご利用いただく際の通話料、および対応エリアについては、auのホームページでご確認ください。
  • 国際ローミング利用時は、データ通信をご利用いただけません。
  • auの提供する海外での通信量の割引サービス「世界データ定額 / 海外ダブル定額」などはQTモバイルではご利用いただけません。
  • 滞在先にWi-Fi通信の環境がある場合、Wi-Fi経由でのご利用は可能です。

QTモバイル Sタイプ

QTモバイルSタイプは国際ローミングをご利用いただけません。
  • 滞在先にWi-Fi通信の環境がある場合、Wi-Fi経由でのご利用は可能です。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask