QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

QTモバイルの申込み(ログイン)ができません。

お客さまの状況にあわせて、以下ご入力内容をご確認ください。

BBIQおよびQTモバイルのご契約者さま

  • ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)、パスワードに相違がないか、ご確認ください。
  • ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)、パスワードの確認方法は、QTモバイルお客さまサポートサイト「QTメンバーID・パスワードの確認」をご覧ください。
  • 入力内容に相違が無いのにログインができない場合には、ご契約内容を確認させていただきますので、QTモバイルお問合せ窓口までお問合せください。

初めてQTモバイルをお申込みされる方

お申込みページ」より画面に沿ってお申込みください。

img

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask