QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

[安心フィルタリング]未成年の場合は必ず申込する必要がありますか?

いいえ、必ずしも申込む必要はありません。

  • 利用者が未成年である申告は必要ですが、未成年者のご利用の管理は、保護者さまでの管理となります。
  • お申し込み後の、安心フィルタリング有効化のご申告は 「BBIQ会員専用ページ」にて、お手続き願います。
  • ご利用者さまが18歳未満であるとご登録されている場合、ご登録の翌日に、有効化手順のご案内・有効化の申告のURLを記載したメールをお送りいたします。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask