相手先の受信リスト設定に、お客さまの利用するメールアドレスの受信設定が必要な場合があります。
メール送信先が「PCからのメールを受信拒否」する設定になっている可能性があります。
相手先の受信設定(受信リストにご利用のメールアドレス「@○○○.bbiq.jp」等のドメイン登録)を行っていただく必要があります。受信リスト設定方法については、各キャリアサイトをご覧いただき、手順に沿ってお試しください。
メール設定が正しくできていない可能性があります。BBIQのメールアドレスの設定方法について、メール設定をご覧いただき、設定内容をご確認ください。
お役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。
回答する
アンケートにご協力ありがとうございました