チャットサポートご利用にあたって
チャットサポートご利用についてのご注意
チャットサポートではQTモバイルに関するご質問や操作方法など一般的なご案内を実施しています。
お客さまの個人情報を含むすべての個人情報(氏名、住所、電話番号等)を送信されないようにお願いいたします。
ご契約内容の確認が必要なお問合せは、QTモバイルお問合せ窓口までお問合せください。
- スマートフォン、タブレット等をご利用の場合は、ホームボタンを押すとチャットが途切れる場合があります。
- 日本語のみの対応となります。
チャットサポート操作方法
1.チャット画面を表示
- 上の「チャットサポート開始」ボタンを押してください。
2.メイン画面での操作
- チャット画面が表示されましたら、画面下の枠内に質問事項を入力してください。
- 右下の↑矢印かEnterキーを選択することにより、質問を送信できます。
- 右下の顔マークを選択すると、スタンプが送信できます。
- チャットを終了する場合は、右上の【終了】を選択してください。
3.終了確認
- メイン画面で右上の【終了】ボタンを選択しますと、以下のような表示が出ます。
- 終了する場合は「確認」を、チャットを続ける場合は「キャンセル」を選択してください。
- 「確認」を選択後、さらに右上のボタンを選択することにより画面が閉じられます。
- 「再お問合わせ応対」ボタンを選択しますと、チャットを継続いただけます。