QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

チャットサポートご利用にあたって

チャットサポートご利用についてのご注意

チャットサポートではQTモバイルに関するご質問や操作方法など一般的なご案内を実施しております。

お客さまの個人情報を含むすべての個人情報(氏名、住所、電話番号等)を送信されないようにお願いいたします。
ご契約内容の確認が必要なお問合せは、お手数ですがQTモバイルお問合せ窓口までご連絡ください。

チャットを開始する場合は、以下のボタンを押して下さい。

  • スマートフォン・タブレット等をご利用の場合は、ホームボタンを押すとチャットが途切れる場合があります。
  • 日本語のみの対応となります。

チャットサポート操作方法

1.チャット画面を表示

  • 上の「チャットサポート開始」ボタンを押してください。
チャットサポート開始

2.メイン画面での操作

  • チャット画面が表示されましたら、画面下の枠内に質問事項を入力してください。
  • 右下の↑矢印かEnterキーを選択することにより、質問を送信できます。
チャットサポート画面
  • 右下の顔マークを選択すると、スタンプが送信できます。
  • チャットを終了する場合は、右上の【終了】を選択してください。

3.終了確認

  • メイン画面で右上の【終了】ボタンを選択しますと、以下のような表示が出ます。
  • 終了する場合は「確認」を、チャットを続ける場合は「キャンセル」を選択してください。
チャットサポート画面
  • 「確認」を選択後、さらに右上のボタンを選択することにより画面が閉じられます。
  • 「再お問合わせ応対」ボタンを選択しますと、チャットを継続する事が出来ます。
チャットサポート画面
img

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask