QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

端末補償サービス(ワイド)が利用できない条件はありますか?

はい、端末の状態や状況により補償の対象とならない場合があります。

以下に主な条件を記載します。以下のような場合は、補償の対象となりませんのでご注意ください。

  • サービス加入前もしくは、解約後の故障および破損
  • IMEI番号の登録がないお客さま
  • 天変地異(自然災害を起因とする火災、水害、落雷、地震もしくは噴火またはこれらによる津波、またガス害・塩害等)または公害による当社販売機器またはその他補償対象機器に生じた損害
  • 不正なインストールや設定による故障
  • 機器の表示装置パネルおよびバックライトの経年劣化
  • 不適正な使用または不適切な維持・管理による故障または損害
  • 登録機器の使用上支障のない外観のキズ、症状の出ない不良等
pdf

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask