QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

端末補償サービス(ワイド)とは、どのようなサービスですか?

端末補償サービス(ワイド)とは「破損」「全損」「水濡れ」「自然故障」など、万一のトラブルにあっても修理代金を抑えることができるサービスです。

QTモバイルでご購入の端末はもちろん、お手持ちのスマートフォン、タブレット、モバイルルーターにも、ご登録すればご利用いただけます。
  • お客さまから故障の連絡をいただくと、故障品を修理(修理ができない場合は交換)いたします。
  • 修理の場合、期間中は代替え機(Androidスマホ)を準備いたします。

お申込み方法

QTモバイル新規申込み時にWebからお申込みいただけます。

  • QTモバイルをご利用中のお客さまは、QTモバイルお問合せ窓口で申込みを承ります。
  • 端末補償サービス(ワイド)について詳しくは、QTモバイル公式サイト「端末保証サービス(ワイド)」をご覧ください。

ご注意

  • 交換対応になる場合、当社から端末を購入されたお客さまは、原則として同一機種、同一色と交換いたします。
  • 交換対応になる場合、ご自身で端末をご用意されたお客さまは、当社用意端末との交換となります。
  • 補償利用時には、端末の購入を証明する保証書やレシートの提出が必要です。
    (提出がない場合補償請求をお受けできません)
  • 製造中止など調達困難場合は同等機種、または色の交換となります。
  • データは削除されるため、端末のデータ等はお客さまでバックアップを実施してください。
  • iOS(iPhoneとiPad)は修理対応となりますが、破損の状況により全部品交換となる場合があります。
QTmobile

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask