QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

端末補償サービスの利用方法を教えてください。

端末の故障時は「BBIQ スマホ端末補償事務局」 受付窓口までお問合せください。

端末補償サービスは2017年3月31日をもちまして、新規申込受付を終了いたしました。
2017年4月1日時点で端末補償サービスをご利用中のお客さまは、引き続きご利用可能です。
新たにご契約をご検討のお客さまは、QTモバイル以外の端末も複数台登録でき、補償が可能な、新しいオプション「端末補償サービス(ワイド)」をぜひご利用ください。

サポート窓口

お客さまサポートは、すべてサービス提供元のYMM社が実施します。

対応窓口 BBIQ スマホ端末補償事務局

0120-123-610

電話受付時間 10:00~18:00(年中無休)

サポート内容
  • 問合せ対応
  • 破損、全損、水濡れ対応
  • 代替機お届け
  • 故障端末回収
  • 免責回収

注意事項

お客さまから故障の連絡をいただくと、同一機種をお届けし故障品と交換します。通常2~3週間かかる端末の修理を待つことなく、これまでどおりサービスをご利用いただけます。

  • 回収した故障端末のお客さまへの返却は行いません。
  • 交換機器の提供にあたり、前端末のデータはお客さま自身でバックアップを実施します。
  • 回収した機器のデータは、機器回収前にお客さま自身で削除をお願いします。修理会社でも削除作業はしますが、回収機器からのデータ流出、復旧については一切保証しません。
  • 交換機種は基本的に同一機種になりますが、製造中止等により調達困難な場合は対象機種と同等かそれ以上の機種との交換になります。
  • お客さまによって不当に修理、改造された端末は本サービスの適用対象外になります。

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