端末が初期不良の場合の対処方法を知りたい。

端末の到着後7日以内にQTモバイルお問合せ窓口までお問合せください。同一機種をお届けし、故障端末と交換いたします。

  • iPhoneなど一部端末については、直接メーカーへご連絡いただく場合があります。
QTnet お客さまセンター(QTモバイルお問合せ窓口)
0120-286-080

【受付時間】 9~18時 / 年中無休

  • 番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。

メーカーサポート

  • 端末が故障した場合は、端末に添付の保証書や取扱説明書に記載のメーカーサポートに直接お問合せください。
  • 端末のメーカー保証期間は1年間となります。
  • 保証開始日は端末に添付の保証書に記載された条件に従って、端末発送日から起算します。
  • 端末に添付の保証書や納品書が必要になることがありますので、大切に保管してください。

端末補償サービス

  • QTモバイルでは、万一のトラブル発生時に、端末の修理代金を抑えることが可能な、端末補償サービスを2種類ご用意しています。

端末補償サービス

  • QTモバイルご契約者さまは自動加入となる、月額料金が0円のサービスです。詳しくは、端末補償サービスをご覧ください。
補償上限額 お客さま負担額
修理 20,000円 3,000円
交換 10,000円 3,000円
利用回数 修理・交換合わせて1回/年まで
免責期間 ご契約から30日間
※ この期間はご利用いただけません。
端末登録台数 1台

端末補償サービス(ワイド)

補償上限額 お客さま負担額
修理 40,000円 0円
交換 40,000円 1回目 4,000円
2回目 8,800円
利用回数 修理・交換合わせて2回/年まで
免責期間 なし
※ 補償請求前に端末の登録が必要です。
端末登録台数 5台まで

お役に立ちましたか?

powerd by i-ask