QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

通話できない場合は、どうしたらよいですか?

以下の内容の確認と、端末の再起動をお試しください。

ご加入後、一度も通話ができない場合

  • MNP転入の方は、「MNPの手続き方法」を参照の上、手続きを行ってください。
  • お手持ちの端末を継続してご利用の方は「動作確認」をお願いします。
  • 正しくSIMカードの挿入が出来ているか「SIMの挿入」をご確認ください。

突然通話できなくなった場合

  • SIMカードに汚れ等が付着している場合、SIMカードが正常に認識されていない可能性があります。
  • 汚れ等が付着している場合は柔らかい布で拭き取って、改めてお試しください。
改善が無い場合、QTモバイルお問合せ窓口までご連絡ください。
QTmobile

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask