通話できない場合は、どうしたらよいですか?
以下の内容をご確認ください。
ご利用開始から、一度も通話できない場合
MNP(番号ポータビリティ)転入の方 |
---|
|
お手持ちの端末を継続してご利用の方 |
|
SIMカードの正しいセット |
|
突然通話ができなくなった場合
機内モードの確認 |
---|
|
サービスエリア外の確認 |
|
障害・メンテナンスの確認 |
|
SIMカードの汚れなどの確認 |
|
お支払い状況の確認 |
|
QTモバイルアプリから発信ができない場合
特定の番号に発信できない |
---|
詳しくは「アプリを利用して発信ができない番号」をご覧ください。
|
アップデート後のトラブル |
詳しくは「iOS13アップデート後にアプリが使えない場合の対処方法」ををご覧ください。
|