突然ネットワークにつながらなくなりました。どうしたらよいですか?

以下の操作をお試しください。

まずはこちらをご確認ください

  • 電源を入れ直してください。
  • モバイルデータ通信が「OFF」になっている場合は、「ON」にしてください。
  • 機内モードが「ON」になっている場合は、「OFF」にしてください。
  • これらを試して改善されない場合は、以下項目をお試しください。
  • 機種変更の際は通信(APN)設定を行う必要があります。

通信(APN)設定の再設定方法

SIMカードの挿し直し方法

障害・メンテナンス情報の確認方法

いずれを試しても解決しない場合

QTモバイルショップまでお越しいただくか、お電話でお問合せください。

  • QTモバイルショップ

QTモバイルショップにて検証用の端末とSIMカードをご用意しております。お客さまのSIMカードと端末をお持ちいただければ、検証用の端末およびSIMカードで動作確認などのアフターサポートが可能です。
ショップ一覧から最寄りのショップを選択いただき、来店予約の上ショップまでお越しください。

  • お電話(QTnetお客さまセンター)

QTモバイルお問合せ窓口(0120-286-080)までお問合せください。

お役に立ちましたか?

powerd by i-ask