以下の操作をお試しください。
設定方法は初期設定から「APN設定」をご覧ください。
SIMカードの挿し直しをお試しください。
画像付きの挿し直し方法は初期設定から「SIMカードの挿入方法」をご覧ください。
詳しくは障害・メンテナンス情報をご覧ください。
QTモバイルショップまでお越しいただくか、お電話でお問合せください。
QTモバイルショップにて検証用の端末とSIMカードをご用意しております。お客さまのSIMカードと端末をお持ちいただければ、検証用の端末およびSIMカードで動作確認などのアフターサポートが可能です。 ショップ一覧から最寄りのショップを選択いただき、来店予約の上ショップまでお越しください。
QTモバイルお問合せ窓口(0120-286-080)までお問合せください。
お役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。
回答する
アンケートにご協力ありがとうございました