以下の操作をお試しください。
Wi-Fi接続を利用している場合、間違った接続設定やWi-Fiの電波が弱いなど、様々な理由からネット接続できなくなることがあります。 モバイルデータ通信(3G/4G/LTE回線)の場合、正しくAPN設定ができていない、動作確認ができていないなどの理由も考えられます。 Wi-Fiまたはモバイルデータ通信どちらが原因かを確認し、お試しください。
まずはWi-Fiをオフにして、モバイルデータ通信(3G/4G/LTE回線)での接続を確認します。 それで繋がる場合、Wi-Fi接続が原因だとわかります。接続しているアクセスポイント名(SSID)が正しいかご確認ください。 接続方法はスマホ/アプリ設定の「Wi-Fi設定」をご覧ください。
モバイルデータ通信で考えられる接続できない理由は、初期設定の問題が考えられます。
SIMカードとスマホ本体を別々に購入した場合は、そのSIMカードがスマホ本体に対応していないとインターネットに接続できません。 詳しくは動作確認済端末からご確認ください。
SIMカードが正しく挿入されていない可能性があります。挿し直しをお試しください。
画像付きの挿し直し方法は初期設定より「SIMカードの挿入方法」をご覧ください。
詳しくは障害・メンテナンス情報をご覧ください。
QTモバイルショップまでお越しいただくか、お電話でお問合せください。
QTモバイルショップにて検証用の端末とSIMカードをご用意しております。お客さまのSIMカードと端末をお持ちいただければ、検証用の端末およびSIMカードで動作確認などのアフターサポートが可能です。 ショップ一覧より最寄りのショップを選択いただき、来店予約の上ショップまでお越しください。
QTモバイルお問合せ窓口(0120-286-080)までお問合せください。
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