QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

[QTモバイルアプリ]着信履歴に対し「QTモバイルアプリ」から発信する場合の注意点を教えてください。

着信履歴に対し「QTモバイル電話アプリ」から発信する場合は、以下をご確認ください。

iPhone・Android 共通

「QTモバイル電話アプリ」の詳しい設定方法および利用方法は「 かけ放題(無制限/10分)- 専用アプリ「QTモバイルアプリ」を利用する」をご覧ください。

iPhoneをご利用のお客さま

「QTモバイル電話アプリ」に着信履歴は表示されません。※発信履歴は表示されます。

iPhone標準の電話帳に登録している相手からの着信

  • 着信履歴をiPhone標準の電話帳で確認してください。
  • iPhone標準の電話帳と「QTモバイル電話アプリ」の電話帳データは同期していますので「QTモバイル電話アプリ」を起動し「連絡先」項目から着信のあった連絡先を検索して、発信してください。

iPhone標準の電話帳に登録していない相手からの着信

  • 着信履歴をiPhone標準の電話帳で確認してアプリにコピー可能です。
  • コピー方法は、「着信履歴から発信する場合」のをご覧いただき、手順に沿ってお試しください。

Android端末をご利用のお客さま

着信、発信ともに「QTモバイル電話アプリ」に履歴が表示されます。

  • 「QTモバイル電話アプリ」を開き、時計のマークをタップすると、電話番号の下に着信や発信が表示されます。
  • そのまま「QTモバイル電話アプリ」を利用して、着信があった連絡先に発信してください。
  • 新しい連絡先はAndroid端末標準の電話帳に登録すると「QTモバイル電話アプリ」に反映されます。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask