QTモバイルよくあるご質問

お客さまサポート

[QTモバイルアプリ]ログイン方法を教えてください。

以下手順をご確認ください。

QTモバイルアプリ ログイン方法

ホーム画面の「QTモバイル」をタップ
img
「通信量を確認する」または「契約内容を確認する」をタップ
img
ログインするが表示された場合は、「ログインする」をタップ
img
上から、「ログインID」「パスワード」「電話番号」を入力して、ログインするをタップ
img

ログインID(接続ID) / ログインパスワード(接続パスワード)の確認方法

登録内容のお知らせを紛失された場合、再発行が必要となります。
QTモバイルお問合せ窓口までご連絡ください。

会員ページにて会員IDを設定されている方

  • QTモバイルアプリには、会員IDではなく、ログインID(接続ID)をご入力ください。
  • 会員IDとは、会員専用ページへログイン時に使用する「お客さま設定のメールアドレス」です。
  • 会員IDについて詳しくは、よくあるご質問「会員ID」をご覧ください。

ログインID(接続ID) / ログインパスワード(接続パスワード)を正しく入力しているがログインできない場合

  • QTモバイルの利用開始翌日よりご利用いただく事ができます。
    利用開始当日の場合は、翌日までお待ちいただくようお願いいたします。
  • 利用開始翌日以降の方は、端末の再起動をお試しください。
  • それでも解決しない場合は、お手数ですがQTモバイルお問合せ窓口モバイルまでご相談ください。
QTmobile

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
 
powerd by i-ask